タイ産緑豆春雨

はい、完全にマスコミに踊らされているオンナ、それはあたいだよ。
でもさ、やっぱり聞いちゃえば、目にしちゃえば口に入れるものって気になる
じゃなぁい?緑豆春雨で国産のは今の所なさそうだし。ちょっとでも気休め?
ビミョー?なんとなく、タイ産。微笑みの国ですしね?
とうちゃんが、中国産でも春雨ぐらいはきっと平気じゃねぇかぁ?
毎日大量に摂取するわけじゃないし。。。
タイの食材を中国で加工なんてフツーなので、どっちもどっちか?
まぁ、まぁ、とりあえずタイ産で。minamuniさんの真似っ子。
ずい分と頼んだなぁ。お店屋さんみたい?頼みすぎだろう?
これでしばらく春雨は平気だよ。そうかなぁ。。。置く場所がないだろう?
食べちゃうんだから平気だよ。 40g×10個入×3P
b0097747_14403949.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-15 14:53 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)