飲んで飲んで飲みまくれ!

♪ハァ~ァ、祭りだ、祭りだぁ♪ あ、いや、祭りじゃなかったな。
東京マラソンだったか。いやぁ、疲れましたよー。見事完走!!
あれ?走ってなかったか?酒を飲んでいただけだったよなぁ。アハハ。
ハァ~ァ。の意味が違うっつーの。( ̄‥ ̄)=3
飲み過ぎのハァ~ァなのでした。あれ?明日仕事だったな?

はい、予約限定品。澤乃井の。つい先日の絞りたて。おりさけ。
にごりの発泡系よーん♪しゅわわーんとこりゃぁ、あんたウメェよ。
飲んで飲んで飲みまくれ!_b0097747_21273256.jpg

あ、やべぇ!さっきからとうちゃんのが飲んでんな?
飲んで飲んで飲みまくれ!_b0097747_2102389.jpg

いいや、こっちもあるからな。パッケージをはがしたら瑠璃色の瓶になるって。
瓶が欲しくて八海山。剥がしたら、八海山って白くプリントされてるの。
後ろには会社名とURL。ふざけんなよー!とうちゃんが削ってくれるそうです。
飲んで飲んで飲みまくれ!_b0097747_211658.jpg

気を取り直して。あらまぁ、高級芋焼酎を買ったわよー。
安納芋の芋焼酎。芋が少ないので、生産数も少ないの。しかも高価。
しかも注意書き。
飲んで飲んで飲みまくれ!_b0097747_2104838.jpg

20回かきまぜろって!以前わたくしがいただいた時はフツーにロックと
お湯割りだったけれど。。。どっちにしろ美味しいには変わりないけどなぁ。
まぁ、言いたい事は色々あるんだろなぁ。。。
飲んで飲んで飲みまくれ!_b0097747_21165819.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-17 21:36 |
スペルボーン(Spellborn)