ヘアカクテル

CMでやってます。リーゼ ヘアカクテルです。
かぁちゃんは、永年ロングのクルクルパーマ。え?誰だい?
今、酔っ払いのクルクルパーなんて言ったのは?あれ?空耳だったか?
ただの被害妄想だったか?
オマケにヘアカラーで、しかも赤を入れてるとなりゃぁ、そりゃあんた、
毛先なんてパッサパサだよ。山田詠美の小説に、イイ女は髪が傷んでる。
って書いてあった様な気がしたけれど、それも妄想だったか?
かぁちゃんが選んだのはモチロンしっとり系ね。
真ん中あたりで2層に別れてます。シェイクすると美味しそうな
ドレッシングみたいになります。あーら、いいじゃない?
昨日、今日とパサパサヘアがしっとり落ち着いてます。
ヘアカクテル_b0097747_22205921.jpg

スペルボーン(Spellborn)