憧れのシエスタ

そんなに強くない、ほんわかと暖かい陽射しの差し込む部屋で昼寝したら
気持ちがいいだろうなー。って思いません?こんな風に。
自分のお気に入りの枕とブランケットと。。。何も考えずに。眠りてー!
モチロン週末でなく平日に仕事なんてサボってですよ。
みんながアタフタ眉間にシワ寄せて仕事してる時にですよ。
得意先のワガママな電話対応に誰かが頭に来てる時にですよ。
内容の薄い、部長の頭より薄ーいくだらねー会議なんかに出ずにです。
今日の夕飯は何にしようかしら?あら、振り込み忘れてたわ、銀行に
言って来なくちゃ。なんて日々の煩わしさからも離れてです。

さぞ気持ちよかろうと思います。でも昼寝ってほどほどにしないと
脳がダメになるんですってー。昼寝してなくてもダメになってるか。
あ、解った!あたしのヤル気の出なさは、四六時中背後でこんな
まったりオーラを出してるヤマトのせいだ!(ただの言いがかり。) 
憧れのシエスタ_b0097747_22563652.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-20 23:13 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)