飽きもせず、パパガンプ。

ドームですっかり疲れ果て、咽喉がカラカラに乾き、休憩!休憩!
でもいつもあそこだから、違うとこにしようよー。隣にハワイアンの店が
あるじゃーん!あ、ここKONISHIKIプロデュースの店だったのか。
って、オメー、やってねーじゃん!5時からだって。やれよ!(怒)

またここ。パパガンプシュリンプ
とりあえずハーフ&ハーフ持って来い!
飽きもせず、パパガンプ。_b0097747_22152591.jpg

美味しい、美味しいオニオンリング♪
かぁさん、どうしてオニオンリングってこんなに美味いんでしょうねぇ?
飽きもせず、パパガンプ。_b0097747_22154933.jpg

ポップコーンシュリンプ。ここで食べてから、ネットで探しまくってやっと
コレに近いレシピに出会えたあの喜びったら。ビールを使うんです。
飽きもせず、パパガンプ。_b0097747_22184695.jpg

それぞれにソースがついてくるんだけれど、それぞれ違う味。
飽きもせず、パパガンプ。_b0097747_22191181.jpg

フィッシュ&チップス。たまには違うメニューを食べようよー。とか言いつつ
いつもこのラインナップ。アホかよぉ~わしらはよぉ~。
飽きもせず、パパガンプ。_b0097747_22193155.jpg

ディスプレイ。奥にはもっと大きな棚に。世界のペッパーソース。
意味も無く欲しい。あんまり使わないんだけどさ、ウチでは。
「ジャンクフードって美味い!ウチってジャンク率低いじゃん?たまに食べると
美味しいなぁ。野菜不足だけど。。。」
「ケンタもたまーにしか買わないもんねぇ。」
なんて言いつつ、中年にはちょっぴりヘビィなのでした。これは夕方だけど
夜はちっともお腹が減りませんでした。
飽きもせず、パパガンプ。_b0097747_22255014.jpg

★去年の記事はコチラ。もう行かないって言ってたらしい。
 学習能力の無いサルはわたしです。

by yamatogokoro-mi | 2008-02-24 22:38 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)