只今多忙中につき。

はぁ~ぁ、( ̄‥ ̄)=3 かぁちゃんはね、生粋の怠け者体質なんです。
年に何度か訪れる多忙期なんですが、まぁこの時期はクソ忙しいわけです。
怠け者が多忙になるとどうなるかって言うと、まぁストレスがたまります。
忙しいほうがよっぽどもイイ。そんな場合もありますよね。ほんと。
一流ホテルのラウンジなんて、30分がどんだけ長いか、不倫だらけの
見栄っ張りアホラウンジ。生ピアノが30分おきに入るので、あー、やっと
30分立ったのか。おかしなドレスの制服着てバイトしたもんです。
多忙な毎日が続くのは怠け者体質にとって酷なんです。
世の中にはもっと多忙なのが1年中だぜ!って方はたくさんいらっしゃると
思います。はい。あたしにはまず無理です。だって、怠け者体質なんだもの。
働き者の頑張り屋さん体質と、怠け者体質とでは雲泥の差です。
月とスッポン。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いんですよ。って違うだろ!
だから世界中に声を大にして言いたい!
あたしゃ忙しいのは嫌いだ!
ついでにオマエも大嫌いだーーー!バカー!(←ウチの社員の事です)
USBメモリの使い方だの、パソコン画面を明るくしたいだので、他の社員には
一切聞かず、営業担当を呼びつけるヤツ!オメェの目が悪いんだろ!
眩しすぎて、文字が飛んでるだろ!と思ったので、モチロンこっそりと
元に戻しました。ァ'`,、(´▽`)'`,、 明日から元通りやけんね♪

と、こんな日々を送っております。いつもいらしてくれる方どうもありがとう。
そしてリンクシスターズ&ブラザーズのみなさまの所へも時間の許す限り
なるべく足を運びたいと思う所存でございます。
b0097747_2046690.jpg

スペルボーン(Spellborn)