疲れていようと機嫌が悪かろうと・・・・・

人はみな腹が減りメシを食うのであります。(健康ならね)
あー、もう絶対今夜はケンタッキーでいいや!って心に誓っても、何故か
冷蔵庫のアレ。冷凍してなかったじゃん?なーんて思い出したりして、
ビール買って帰ります。

んふふふふふー♪あのチルド室の海老ども!クスクスの刑だーーー!
tuguちゃんちで見かけてから、是非とも海老でやろうと思っていた
このメニュー。海老のクスクス揚げ。
わぁ、カリッカリじゃーん♪ちょっとカリカリ過ぎ?いや、美味しいよね?
チキンなんかでもいいんじゃない?写真クリックでドアップになります。
このツブツブカリカリ感をアナタにも。
b0097747_21545269.jpg

久しぶりに冷奴。茂蔵の木綿豆腐&黒豆納豆
+紫蘇+かつお節+すりごま+胡麻油 =なんとなく健康感?
b0097747_21551410.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-26 22:24 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)