無漂白緑豆春雨

取り寄せたタイの春雨以外にminamuniさんが買っていた無漂白の春雨。
どこに売ってるのー?あそこに売ってるよー。へぇ、じゃぁ買ってみよう。
なんて思っていたら、別のスーパーにもありました。
無漂白なので、緑色っぽいの解ります?
b0097747_125182.jpg

ほら。これ、パッケージの色じゃないですよ、春雨の色。
b0097747_12536100.jpg

そんでもってまた春雨メニュー。「もう飽きたよ。」と言い出しそうな頻度
なのに、言わない所を見ると、とうちゃんも春雨が好きらしい。

しじみみてぇにちっこくて良く見えねぇサアリといい加減飽き飽きした
青梗菜とにんにく、そして葉玉ねぎ。はまぐりのだし。などと言う怪しい調味料も
加わり、怪しく美味しい味になったのでした。
b0097747_1261349.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-02-28 12:16 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)