簡単つまみアレコレの巻

どうも、お疲れ様でございます。本日もお仕事ご苦労様でーす。
かぁちゃんは、本日仕事へ出ようと思いましたが、なーんかイマイチ体が
ダルオモ~っ!オレ様は2月から毎週土日出ているみたいなイヤミを
遠まわしに言うヤツがいたけど、そんなの関係ねぇー!
土日出なくても消化してる人はたくさんいるだろー!しかもオマエ!
パソコンもプリンターもみんなより独占時間が長いじゃねーか!
1人で忙しがって大変がっちゃって?あ、コイツ?先日話題に上った
コイツです。その後、明るくなったままだと信じてパソコン使ってます。
オッサン超ウケるー!もっと暗くしたろかい?(´∀`*)

家に帰れば、オレのが疲れてる系?をアピールしたがる人もいたりして、
ここでまたどっと疲労倍増。マジメにつまみなんて作れるか!
居酒屋かぁちゃん休業中だ!バーロー!お通しなんてテメェが持って
来やがれってんだー!って、こんな居酒屋あったらすぐ潰れるだろな。
画像は無いけど、ちゃんと動物性たんぱく質も摂取しておりますので。


久々ニラが安かったので(需要が高まってるんですって。手作り餃子のせいで)
ニラのおひたし。
簡単つまみアレコレの巻_b0097747_1042492.jpg

食べたかったの。玉子焼き。青海苔仕様。あたし好み。甘くないタイプ。
簡単つまみアレコレの巻_b0097747_1043887.jpg

クスクスのサラダ。玉ねぎ、茄子、トマト、フライドオニオン、にんにく
塩胡椒、カルピスバターに醤油に。。。解った、あたし何度試しても美味しく
出来なくて、買わなくなっちゃったんだ、クスクス。
簡単つまみアレコレの巻_b0097747_10433214.jpg

味卵♪6個作った。
簡単つまみアレコレの巻_b0097747_10435287.jpg

はんぺん明太チーズ焼き。明太子にさらした刻み玉ねぎを和えて
適当に切ったはんぺんに乗せ、とろけるチーズをかけてオーブントースターで
焼くだけー。居酒屋さんの真似っ子メニュー。たまに作ってます。
なので、たまに登場します。
簡単つまみアレコレの巻_b0097747_12185227.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-01 11:08 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)