ヤマトのごはん。

今日から3月ですね。3月って急に春めいた気持ちになる月ですよね。
明日はとうちゃんの誕生日です。お雛様じゃなくてよかったよねぇ。
でも、とうちゃんは自分の誕生日なんてどうでもイイ派。誕生日には全く
興味が無い。何か食べに行く?回らないお寿司?(実は自分が食べたいだけ)
お肉がイイ?高級中華?どれも首を横に振る。顔が濡れちゃって元気が
出ないんだって。
明日の午前中、とうちゃんへプレゼントが届きます。かぁちゃんから。
前から欲しいと言ってたので。去年は?あれー?去年も家にいたんじゃん!
どっか行こうよー。美味しいものが食べたいよー。


ラム肉、レタス、胡麻油で炒り卵、トマト。
ヤマトのごはん。_b0097747_12215970.jpg

ごはん、フリーズドライ納豆、人参、ブロッコリー、ごま、根昆布粉
オリーブオイル。
ヤマトのごはん。_b0097747_12224326.jpg

短い手足、良く組んでます。どうしてハズれないのか不思議。
ヤマトのごはん。_b0097747_12234056.jpg

そう言えば、この間買い換えたばかりの座布団。もうペタンコなんです。
先日別の店で羽毛の座布団が2,000円でした。ホントに羽毛が入ってた。
ペタンコ座布団は1,000円なのに!なんか腑に落ちない気分。
ヤマトのごはん。_b0097747_1224382.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-01 12:45 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)