回っているのに回らない寿司。

お寿司を食べに行きました。回らない寿司屋へ行きたかったけれど、
くるくる回転式へ行きました。が、空いている時間帯を選んだので、
ベルトは回っているものの、全て注文。

板さんの前はウチと他に家族3人、老夫婦1組しかいないのに、また
この人が全然覚えられないアンポンタンで、酒飲んでるあたしでも覚えられる
注文が覚えられない。1つしか覚えられないんです。完全にアンポンタン。
しかも何故かこの人、わさび鬼塗り系。罰ゲームか!
隣の夫婦が「サーモンと海老お願いします」と頼むと、「サーモンと海老!」
って言うくせに、サーモン握ってると「サーモンとなんでしたっけ?」って。
全てがこんな風。この人には記憶装置がないらしかった。

かぁちゃんはウニ星人なので、ウニをたらふく食いましたが、写真が
ありません。だって、ウニ星人だからパクッ!って食べちゃうんだもん。
他にも山ほど食べましたが、とりあえずこんなん撮ってみました。

美味しそうな赤貝発見。でも視覚的に切れ目を入れて欲しかった。
美味しい~♪
b0097747_22231845.jpg

エンガワのウニ和え炙り焼き!ウメー!
b0097747_22234545.jpg

海老3カンセット。
b0097747_2224459.jpg

貝3カンセット。
b0097747_22242767.jpg

生タラバ蟹っ!かぁちゃん注文品。って言わなくても判るか。
b0097747_22244926.jpg

穴子一本握り。これはとうちゃん。
途中から板さん交代。お腹が一杯になってから、注文品がスムーズに。
おせぇよー。でも美味しかった。
b0097747_22254666.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-04 22:44 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)