猫のシロちゃん

時々利用しているちょっとオサレなお花屋さんの猫、シロちゃん。
テラコッタの植木鉢の中でお昼寝してたり、日向ぼっこしてたり、花や草木の
匂いを嗅いでたり。冬はお店の中で毛布に包まってたり。とっても可愛い子。
お花屋さんの子らしくちょっと品の良い猫ちゃんなのです。シロちゃん!って
呼ぶとお返事します。可愛い~♪ こうして、時々お店番してます。
なので、写真撮られる率高し。このお店は鉢物やグリーンがメインなので
普段使いの花束などが店先においてありません。
なので普段はあまりお買い物しないのです。
猫のシロちゃん_b0097747_22442576.jpg

さっきからうるさいのよねぇ、あのオバサン。なによ、気安く呼ばないでよねー!
たまには何か買いなさいよ!的オーラを出していました。
猫のシロちゃん_b0097747_22444494.jpg

スペルボーン(Spellborn)