毎年思う事。(かぁちゃんご立腹の巻)

どうも!最近ヤケに忙しぶってるかぁちゃんです。でも今年はなるべく
遅くまで残業をしないようにと思っています。夜11時までいたとか、以前は
オフィスに泊まったなんて言ってる人もいましたけれどね。。。
そんな毎日が休み無く2週間も続くなんて宇宙一怠け者のかぁちゃんには
正気の沙汰ではありませんから。さて、この時期毎年思う事。
それはこのぐじゃぐじゃの汚ねぇ領収書を平気で
送って寄越すヤツ!これは、かぁちゃんがある程度キレイにした後です。
金を払うんだからオメェがコレぐらいやれよな!ってテメェ喧嘩売ってんのか!
100人単位でいる中、コレ系が何人かいます。女が多いかな?男もいるけど。
汚れたパンツをクリーニング屋へ平気で持って行くようなもんだな。
このクソ忙しい時に、オマエらのこのクソ領収書を1枚、1枚見てる時間が
あると思ってるのか!テメェが家で食った鍋材料まで見ろってか?
ブラジャーだの生理用品まで経費にしろってか?
b0097747_2043207.jpg

これは、別の担当に送られてきたもの。コイツが今年一番酷かった。
見た事も無いでかい封筒はA3サイズ!に入れられたもので、中身も
ぐっちゃぐちゃに丸めて入れられたモノばかり。担当は呆れ返ってだんまり君に
なってました。

人にモノを頼む時、どうせ金を払うんだからって言う考えの人が近年非常に
増えました。すっかり意味を取り違えているんです。
ウチは何でも屋じゃねぇっつんだよ。恥ずかしいとかみっともないなとか
そう言う羞恥心がないんだな。汚れたパンツ被って歩け!の刑に処す!
b0097747_20434716.jpg

スペルボーン(Spellborn)