かぁちゃんの昼メシ

お昼ぐらいしか余裕が無いのかしら?えぇ、そうなの。オヤジのズレ気味な
ヅラの写真なんて撮る暇すらないのよ?
今日は、近所のアジアンな食堂がお昼休みに道端に出て売っている
中華弁当を買いました。アジアンな女子が毎日売っています。
何となく気になって(ってそれは食材調達について)いたから敬遠気味
だったけれど、どう考えたって550円は安いでしょう?
何種類かあったんだけど、殆ど売り切れ。OLさんが先に麻婆茄子を
買われまして、あたしゃ最後の1つ、エビチリ弁当。
玉子スープと杏仁豆腐付き。左のは、もやしとちょっと不思議な多分鶏?系と
きゅうりや人参のナムルちっくなもの。ザーサイときゅうりの和え物、春巻。
b0097747_2382991.jpg

こんなに海老が入ってるの。15匹ぐらい。うーん。やっぱり怪しいか。。。
海老の出どころ。でも美味しかったよ。予想以上に。
って、あたしは海老を食いすぎかね。。。
b0097747_2384931.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-14 23:33 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)