ペット用無添加ふりかけ

いつも野菜などを取り寄せているらでぃっしゅぼーやでは、食品類以外にも
雑貨や日用品、化粧品、色々と取り扱っています。
たまたま、ちょっと目に止まった美白パックを注文したんです。届いた箱に
一緒に入っていたオマケの保湿リップとこのふりかけ。
「あら?オマケなの?どうしてウチに犬がいるって分かったのかしら?」

そんなの誰も知るワケねーだろ!そうですこれは商品で、かぁちゃんが
注文したものでした。ほんの一瞬のプチ喜びも束の間自分のボケナスぶりが
ちゃんちゃらおかしいのでした。疲れているのよ、多分きっと。

国産煮干ふりかけ。。。うーん、良く考えたら自分で作れたよねぇ。
うん、そんな気がするよ、多分きっと。
ペット用無添加ふりかけ_b0097747_1014675.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-15 10:24 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)