ヤマトのごはん。

毎日のお散歩コースって飽きます。飽き飽きしてゲップが出ます。
♪あなたぁは右にぃ、わたしーは左に、振り向いたら負けよぉ♪
ってワケにも行かないしね、しょうがねぇ、リードひっぱってあっちだ、こっちだ
とやってるわけですよ。今日は途中で通ったことの無い道に入ってみました。
どこかしらに出るでしょうよ?と思ったら、狭い庭で飼われていたガウガウ犬
3頭に死ぬほど吠えられる。なんちゅー近所迷惑なうるささ。余りの吠えっぷりに
ヤマトはかぁちゃんの顔を見るなりいきなり競歩。通り過ぎた後もしばらく
吠えてました。うるせぇっつの。

可愛いデザインのおうち、汚いおうち、住んでないような荒れ果てたでも
住んでるおうち、幼稚園、工務店、畑、テニスコート、畑、病院、公園
小学校、川沿い、畑、踏み切り、干からびたカエル、みかんの皮、
犬のうんこ、空き缶、おにぎりの包装、ゲロをついばむ雀、粗大ゴミです!
ってステッカーを貼られて放置された家電。なんかキレイじゃないよなぁ。
などと思っているうちにいつもの帰り道に出た。あ、ここに出るんだぁ。
面白いもので、町によってキレイさが違うんですね。住んでる人の差
なんでしょうかね?明日は隣の美しい町へ散歩に行ってみます。


鶏ササミ、カリフラワーとブロッコリー、胡麻油。
ヤマトのごはん。_b0097747_11313491.jpg

豚足、みず菜、すりごま。
ヤマトのごはん。_b0097747_11321955.jpg

ごはん、鶏ムネ肉、キャベツ、ヤギミルク粉末。
ヤマトのごはん。_b0097747_11324143.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-03-22 12:02 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)