ビールを飲みに。

ドラリオンを観終わったわたくしたちは、果てしなく咽喉が渇いておりました。
場内では軽食やドリンク、ワインやビールだって売っていましたけれどね、
途中でシッコしたくなってトイレに並んでて観られなかったーーー!
なんてアホな事態を避けるためにビールを我慢。

ビール、ビール!もうここでいいよー。

ざんねーん!腸詰が売り切れだってよ、ピータンだけ。。。
とうちゃんは酸辣湯麺も食べました。
b0097747_9425963.jpg

小籠包。。。後ほどもう一つ追加。運んで来たシトが
「ショーロンポーです。」「はーい。」「ショーロンポー頼みました?」
「は?頼みましたけど?」「あ。。。中が熱くなっておりますのでお気を
つけてお食べください」 なんじゃそりゃ?
b0097747_9431854.jpg

エビシュウマイ。あそこをつまむと、海老が飛び出ます。
b0097747_9433883.jpg

甕出し紹興酒。
b0097747_943595.jpg

台湾の紹興酒。これははっきり申し上げますと、マズイ。
なので、また甕出し紹興酒を注文。
b0097747_9441639.jpg

辛味ピーナッツ。って頼んでみたら、ネギピーじゃん!
にんにく、ラー油入り。
想像してみてください、紹興酒にネギににんにくでわたくしたちの口臭は
相当なアレだったと思われます。そんなの関係ねー!
b0097747_9443565.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-01 09:58 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)