昨日のつまみ

まだビールが2~3本あったよなぁ。と思って帰って来たならば、
1本もないっ!重いから4本しか買って来なかったのに。。。あ、そうだ
あたしビール控えめにしてたんだったわ。おほほほほ。
お米とビールと玉ねぎが切れるとなんだか落ち着かない性分なんです。

はい、ビール控えめのおつまみ。
アボカド~♪食べ頃です。お醤油で。
b0097747_1134622.jpg

しらたきと明太子の炒め煮。
b0097747_1141114.jpg

鶏のせせりとウドのバター炒め。塩胡椒。
b0097747_1144466.jpg

放置してたらあっと言う間にしなびて来た蕪。っつーか放置すんな!
蕪と豚挽き肉の煮物。
b0097747_1151198.jpg

トマトとカイワレ。マヨをぶにゅぅん。寒かったので芋焼酎お湯割、
暖まり過ぎたので、マイヤーズのソーダ割り。。。なんか寒い。。。
b0097747_118546.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-01 11:23 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)