かぁちゃんの朝メシ

朝からモツ煮込みうどんを食ってるのはどこのどいつだぁーい?
あたしだよっ!ダイエット中だったような気もするがな。蕎麦よりうどんのが
低カロリーなんだってYO!

モツ煮込みの残りを薄めてねぇうどんとワカメを足してねぇ玉子も入れたのぉ。
ニュースを観ながらねぇ、ハフハフすると湯気が立つじゃない?
その湯気をねぇぺろんぺろんする犬がいるのぉ。ばかみたいなのぉ。
無視してるとねぇ連続お手を延々と続けるのぉ。でもこの犬はどんなに
教えてもフセが出来ないのぉ。しかも今日この犬ねぇ、お腹が痛かったのか
知らないけどねぇゆるいうんこ家の中でしちゃってたのぉ。
もうびっくり系?明日は下痢犬じゃないといいなぁとか思ってぇ。
明日は花見へ行くのにぃビミョー?って言うかぁとうちゃん夜桜花見でぇ
帰って来ないしぃ、明日になったら風邪気味中止とかだったらありえなくない?
マジそうなりそうっぽくね?うっそ、そんなだったらむかつくぅー。
超楽しみにしてるのにぃ。。。
b0097747_22505475.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-02 23:10 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)