ビール

桜の季節限定?らしい桜の酵母で作ったビールなんですって。うーん。
味?うーん。この頃とうちゃんが外国の瓶ビールをやたらに買って来るので、
美味しいビールを飲みすぎちゃってたからなぁ。まぁ、フツー?
リピートはしないなぁ。と言うお味。
ビール_b0097747_1155726.jpg

昨日ディスカウントショップで大量にビールを買い込んだかぁちゃんを
その人はジーって見ていたらしい。出口付近で試飲サンプル品を配布中の
人が、まくしたてるように、ペラペラペラペラっと流暢にお話するもんだから
ヒアリング不可能。「重くなってしまって申し訳ないですけど」と言うフレーズ
が聞こえたと同時に、かぁちゃんの持っていた袋に勝手に投下。
腰が抜けるー。だって、ビール12缶と洗剤と柔軟剤持ってたんだもん。
で、これ。かぁちゃん的にはフツー。
ビール_b0097747_1155463.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-06 12:02 |
スペルボーン(Spellborn)