お腹減ったー。

この言葉を良く言う人上位ランキングにあたしは入ると思う。
どうしてそんなに腹が減るのか不明。自分で調整すると、胃の大きさは
変えられます。一応。最近の胃はちょこっとだけ小さめ。薄着に向けてな。

豚しゃぶ~♪桜山豚(オウシャントン)のロースとバラで~す。
野菜は、白菜、みず菜、長ネギ。そして舞茸と写すの忘れた豆腐。
お腹減ったー。_b0097747_15344729.jpg

何も考えずに盛った、刺しアホ盛り。だからさぁ、甘エビを奥にして、
魚をこっちに盛れよ。はい、すいません。
もうね、食べる事しか考えてなかったのよ。いや、まじで。
とうちゃんが風呂から出たら即食べたいと思っていたのよ、いや、まじで。
向こうに見えまするは、ホウボウの刺身と、生のめばち鮪中トロでぃ。
ロシア産ばかりだけど、これは北海道産の甘エビ。甘くて美味しかったな。
そしてホウボウのお刺身が美味しかったな。鮪もおいしかったな。
お腹減ったー。_b0097747_15352080.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-11 15:44 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)