スパむすび

遺跡発掘調査と言う名の完全肉体労働。自分の背の高さより掘ったよ。
とドロドロの作業服をお持ち帰りになるとうちゃんです。
穴掘り作業が必要な方はいつでも仰ってね。モチロン有料ですけども。

さて、そんな肉体労働諸君は疲れ過ぎて食欲が無いか、考えられないほど
良く食べます。でも太りません。いいなぁ。って言ったらかぁちゃんも穴を
ガンガン掘ればすぐ痩せるだろう。だってさ。

久しぶりにスパむすびを作りました。調子に乗っていたらごはんが多すぎて
海苔が足りなくなっちゃって?巻けねぇっつの!海苔追加~。
はぁ、なんかこうピクニック的な味だよねぇ、これ。美味いねぇ。
あ、とうちゃん!八重桜の花見に行こうよー。
うん...。
元気がちっともないのでした。
b0097747_10114232.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-17 10:28 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)