昨日の夕餉

昨日は気分転換に野山へ行くかー?河原か?なんて予定だったのに
本業の仕事がブィーンっとFAXで来ておりまして、とうちゃんは結局家で
お仕事日曜日でした。このシトにお休みは無いんでしょうか?
あたくしに、家事の休日はやって来ないのでしょうか?

やれやれ・・・と作ったつまみ。

安いまぐろでやまかけ。やっぱりこれはごはんがイイなぁ。
b0097747_10313252.jpg

トマトと玉ねぎのサラダ。イタリアンパセリを忘れたのでピーマン。
オレンジと生姜のりんご酢ドレッシング。
b0097747_10315150.jpg

なんと!犬ションの心配が無いのびるをアパートの近くで発見!
なのでこんなに少し。酢味噌和え。
b0097747_10365346.jpg

ホッケ。結局後でまた1枚焼いた。
b0097747_10371275.jpg

これ。お弁当用にと買ったもの。レモン&パセリ味とガーリック&ペッパーの
さつま揚げ風ボール。ちょっと味が濃いめ。
b0097747_10373570.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-21 11:26 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)