かぁちゃんの朝メシとヤマトのごはん。

今朝はお散歩コースをあぁしてこうして、広場へ行ってロングリードで...
と言う計画は大幅に変更。まずは買い換えたばかりのフレキシリード
を忘れる。10m先にちょっとだけ面倒くさい気分だったおじさんとワンコ。
かぁちゃんに気づき挨拶はしたものの、かぁちゃんは前進せず左折。
あぁ・・・なんか調子狂う。いくら日々機嫌の良いかぁちゃんだって、朝から
人と話したくない気分の日もあるんですってよ。
何となくいつもより激しくショートコースの散歩になってしまったヤマト。
とっとと家に帰ってメシ食おうぜー! おうっ♪かぁちゃん!メシ食おうぜ♪

とうちゃんのお弁当の残りと、これ。
釜揚げ桜えび&しらす&大根おろし+海苔♡
機嫌はすこぶる急上昇~☆
b0097747_21583692.jpg

馬肉ミンチ(生)ラム肉(茹で)、レタス、自家製ふりかけ。
b0097747_2282883.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-22 22:11 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)