お土産げ♪

只今米国のからふぉらにあから日本國へめでたく帰国中のtuguちゃんより
お土産が届きました。早速御礼の電話。
「tuguちゃーん♡今話しても大丈夫ですかー?」
「はい、今歩いています。焼き鳥屋へ向っているところー!」
日本國生活様式を満喫中であるようです。
b0097747_21535825.jpg

じゃーん!マコーミックのスパイス3種類、スパムはホット&スパイシー
可愛いハミガキセット、POKE MIX、リップバーム、オーブンバッグ♪
ピスタチオ、おおーっと、あそこに見えまするは知る人ぞ知るあのアボカド!
そして、野球観戦にはかかせないピーナッツ!
あの黒い箱は!スパむすびの型ミニバージョン。
その名は「TAKAMURA OMUSUBI MAKER」
こんなにたくさんどうもありがとう♡ あり難き幸せ~♪
b0097747_21541951.jpg

さて、あのリップバームは、こんなペットボトルの形。
b0097747_21543189.jpg

レモンライムフレーバー。「Sierra Mist」 イメージはシエラマウンテンから
降りてくる霧かしら? 懐かしいわぁ。あ、行った事なかったんだった。
b0097747_21552340.jpg




リップバームと同じ色。今週のかぁちゃんのネイルはこんな色。
b0097747_21555415.jpg

スペルボーン(Spellborn)