とうちゃん♡

本日とうちゃんは本業の仕事の為、発掘はお休みです。
久しぶりのんびりな朝。かぁちゃんは和食120%の朝食。とんぶり納豆、
筍の木の芽和え、しらすおろし、ほうれん草のおひたし。
とうちゃんはパン食←トーストにレタスにソーセージにトマトにケチャップ、胡椒
を乗せて挟んで。キノコのポタージュスープにコーヒーの洋食スタイル。
ちゃぶ台にこれらが乗っている様はちょっと変です。が慣れました。
因みに、とうちゃんは朝食自分で用意します。

普段いないとうちゃんがいる♪ とうちゃん、ねぇとうちゃん!ねぇ、ねぇ。
ニュースもコーヒーもヤマトには関係なく、前足でとうちゃん攻撃。
それでも相手をして貰えなければ、最後の手段。こうだ!
とうちゃん♡_b0097747_22532299.jpg

どんどん潜って行って反対側から見るとこう。ヤマト的とうちゃん充電中。
とうちゃん♡_b0097747_22533226.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-23 23:06 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)