オフ会♪

昨日は帰省中のtuguちゃんと新宿ション横にてオフ会開催。
あー、ここにあの人がいたらもっとディープだったのにねぇ。
開店前に行ってしまい、店の前で開くのを待ってたオジサン1名と
ワタクシタチ2名。

お店へ入ったら、おばちゃんは先のオジサンに「1名???」って
やだぁ、一緒にしないでよぉ。「そちらは2名?」「後から1人来ますぅ」
「お客さんは飲む方でよろしいですか?」モチローン!
お昼なので、お食事だけの方もいるんです。

と言うわけで中生で乾杯♪「はじめまして~」って今更変なのー!
b0097747_11162069.jpg

1時間後minamuniさん登場。焼きそば追加~!
b0097747_11164258.jpg

ずっと同じ物を飲んでいたtuguちゃんとあたし。二階堂のウコン茶割り。
それなのに、途中で来たのは1つが二階堂のソーダ割り。
ええっ!ソーダ割りなんて誰も言わなかったでしょう?まぁ、いいさ。
b0097747_1117699.jpg

使っていなかった、おろし生姜とレモンを絞って、まぁ飲める味?
ってまぁこう言う事をやってる事自体酔っ払い?ほら、ピントも怪しい。
夕方までにすっかり出来上がってしまったわたくし。
ギャハハー!わはははー!と、とても楽しいひと時なのでした。
b0097747_1120096.jpg

スペルボーン(Spellborn)