キリンシティ

たまには美味しいビールを飲みましょう♪今回はキリンシティへ。
ここは11時30分からやっています。焼酎はありません。

まずはハーフ&ハーフをぐいっと2杯。もっと大きなジョッキにしておくれよう。
いやぁ、うまいねぇ。
b0097747_14214199.jpg

なんたらかんたらのエビカツのどうのこうの。おソースを選べます。
はいタルタルでお願いします。
b0097747_1422183.jpg

季節野菜のふんわり玉子?違ったな?なんだっけ?忘れた。
b0097747_14222315.jpg

パンチェッタのカルボナーラ。
b0097747_14224434.jpg

辛口のスパークリングワインを2本ずつ飲み、しまいには
「おまいらがガンガン飲むからもうねぇよ!」と言われる。
b0097747_1423312.jpg

海老の殻揚げ。「殻」って書いてあったので。
b0097747_14232444.jpg

友人が頼んだチキンバスケット。
b0097747_14234453.jpg

じゃぁ、これにしようと頼んだものは甘口で死ぬ。
かぁちゃんはまたビールを飲む。あれ?誰かグラス割らなかった?
酔っ払いなのでした。
b0097747_1424211.jpg

スペルボーン(Spellborn)