雨の金曜日

雨が降っています。雨の日ってなーんか眠いですね。
ぼんやりしていたらあっと言う間に夕方です。

お天気が良いとかぁちゃん散歩に連れて行ってくれるんだけどなぁ。
退屈暇暇ビームをやたら発射しつつ、散歩がダメならおやつとか
くれよなぁ。たまにはよぉ。かぁちゃんをガン見。
仕方が無いので、鶏のトサカをあげました。食べる前に一通り格闘して
戯れてから食べるんですけど、何故かこれ食べると ンガクック って
なるんです。だから良く噛めっちゅーの。
ちょっと咽喉に詰まったみたいな?なんか、かぁちゃんオレ吐くかも?
みたいな顔しちゃって?「オイ、だいじょぶか!」なんかダメかも...
しょーがねーなぁ、さすさすしてやりましたよ。そしたら奥さんどうよ?
ゲーッってゲップしちゃって、すっきり系?エヘヘじゃねーし。
はぁ、やれやれ。なんだ?この休日。もう、あたいビール飲んじゃおうっと。
雨の金曜日_b0097747_16135963.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-02 16:45 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)