町の洋食屋さんにて

昨日とうちゃんははるばる群馬まで一人日帰り旅へ行ったので、
かぁちゃんはminamuniさんファミリーに遊んでもらいました。
さぁ、ここは町の洋食屋さんよ。かぁちゃんが愛する町の洋食屋さん♪

ビールを飲んで、スパークリングワインを飲みましょう。
町の洋食屋さんにて_b0097747_23153783.jpg

とびうおのカルパッチョ。
町の洋食屋さんにて_b0097747_2315574.jpg

すいません、写真が全くありません。食べるのに夢中?エビフライと、
ゴルゴンゾーラのチーズオムレツと、イカ墨のパスタと、ピッツァと...
牛のたたきと新玉ねぎのサラダ。
町の洋食屋さんにて_b0097747_23161835.jpg

あたしがほぼ1人で飲み干したワイン。「さらりとしていてお水みたいよ~?」
で、この後あたしはminamuni家でdeath状態。
昼寝しに来とんのか?オマエは?その後起きてボンヤリと夜まで
遊んでもらったのでした。ありがとう♪また話し足りなかったよなぁ。
町の洋食屋さんにて_b0097747_2316378.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-05 23:25 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)