ノビルを食うの巻・其の弐

先日に引き続きノビル食べてます。あぁ、食ってるともさ!

ノビルとアサリの酒蒸し。はぁ、うめぇや。
b0097747_22242927.jpg

ノビルのタイ風春雨炒め。かーっ、うめぇぞ!こんちくしょう!
b0097747_2225454.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-10 22:28 | 美味しいもの | Comments(4)
Commented by マックのママ at 2008-05-11 00:38 x
ノビルって大好きです♪
でも生でお味噌をつけたヤツしか食べた事なかったです。
タイ風も酒蒸しもお酒にあう~^m^
Commented by tuguki3964 at 2008-05-11 15:06
いいなぁ~、ノビル。
明日、エシャロット買って来て、あさりの酒蒸しに入れてみようかな...。
少しは、ノビルがしのべるかも...。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-05-11 23:08
★マックのママさん

好きですかー?美味しいですよねー!確かに生も
美味しいんですよねー。炒め物にも合いますよ。
やっぱり天ぷらが好きかなぁ。と皆さんに言いふらして
おります。ヾ(´ε`*)ゝ
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-05-11 23:12
★tuguki3964さん

うん、絶対に近いと思うなー。あたし良くエシャレット
炒めて醤油でジューって味付けしてかつお節かけて
食べてるの。きっとノビルとかエシャレットとか島らっきょう
とかこれ系が好きなんだなぁ。
スペルボーン(Spellborn)