地蔵峠の壺振りかぁちゃん

あたしゃもうちょっとばかり痩せようと思っているんだよぅ。
これじゃぁ、いくらなんだって酷すぎやしねぇかい。天然浮き輪だって?
バカにしやがって。二重アゴの壺振りったらあたしの事だよ。ふんっ。
覚えておきなよ。 うちの人かい?しょうも無い渡世人だよ。

この村はね食うもんにちょっとばかり恵まれちまってるんだよ。
こんなもんをあたしゃは食っていたんだよ。

牛筋煮込み。あっさり塩味。
地蔵峠の壺振りかぁちゃん_b0097747_22301233.jpg

フルーツトマト。
地蔵峠の壺振りかぁちゃん_b0097747_22302971.jpg

春キャベツと塩昆布の和え物。
地蔵峠の壺振りかぁちゃん_b0097747_22304933.jpg

鰹だよ。
地蔵峠の壺振りかぁちゃん_b0097747_2232481.jpg

みず菜と新玉ねぎのサラダ。
地蔵峠の壺振りかぁちゃん_b0097747_22331040.jpg

行者にんにくのソーセージ。っつーかフランクフルトぐらいデカイんだよ。
地蔵峠の壺振りかぁちゃん_b0097747_22335257.jpg

生ハムとみず菜と新玉ねぎのペペロンチーノ。
地蔵峠の壺振りかぁちゃん_b0097747_22341159.jpg

マグロの血合い煮付け。
地蔵峠の壺振りかぁちゃん_b0097747_22343237.jpg

注:とうちゃんが朝からぶっ続けで「木枯し紋次郎」を観ていたのでした。
by yamatogokoro-mi | 2008-05-10 22:55 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)