野蕗と野蒜の酢の物

はぁ~ぁ、よっこらしょっと。どうも、ダルダルかぁちゃんです。
ひょっとして五月病?ひょっとして日照不足?まるでダメオなんです。
仕事も掃除も料理も家事全て何もかもやりたくねぇーっ!deathってます。
疲れたあなたに酢のパワー!酢の物よ。
あ、そう言えば最近駅の構内で見ますけど、「黒酢バー」 あたしゃねぇ
やっぱりショットバーとかアルコホリックなバーが好きだねぇ。
なになに?毎日ビールに換算して大瓶1本以上飲むシトは飲まないシトに
比べて大腸がんのリスクが高いってよ。どうりで良く屁が出るわけだ。
あらやだ、あたしじゃないわよー。もう!アナタのことよ!

酢っぱがりとうちゃんが大変良く食べました。
この野蕗はかぁちゃんが採集したもの。酢は千鳥酢が好きです。
b0097747_23414412.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-13 23:52 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)