昨日食べたもの。

雑穀以外にお米とビールも買ったので、ホビットになるところだったわよー。
はぁ、やれやれ。なーんにも考えて無い日→作りたくない日→休みで暇な
オマイがたまには気を利かせて作れぃ→弁当箱ぐらい洗っておけよー→
疲労感倍増→取りあえずビール→投げやり気分で作るつまみ。
月曜日から悪循環ですねー。

買い置きしといた、ラム肉。にんにくと行者にんにく醤油で炒め物。
b0097747_1123303.jpg

おっといけねぇ、グリーンピースがアレになっちゃいそうだぞ!
b0097747_1123519.jpg

なんだかなぁ。って思いながら作ると本当に「なんだかなぁ」の味に
なるから不思議。予想通り不人気。イカとタコのガーリックトマトソース。
b0097747_11242334.jpg

かきの木茸で作ったなめたけ。シンプルに出汁つゆとかつお節、酒、砂糖少々。
b0097747_1124454.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-21 11:36 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)