昨日は...

タコスを食べたんだよぅ。巻いたのを写せば良かったなぁ。とこの地味な
写真を見て思っちゃったんだよう。
昨日「今日は何にしたの?」って電話口で聞いてきたママン。
絶対に知らないだろうなぁと思っていたママンがタコスを知っていたのには
ちょっと驚いちゃったよなぁ。あの人は時々不思議な事を(絶対に知らない
だろうとか、答えられないだろうと思うようなクイズに正解する)知っていて
子供達を驚かせる節があるんだけれどね。食べなれない食材や外国の
料理をあんまり食べたがらない性質なので、知らないかと思ったよ。
ごめんよ。

さてと、タコス。タコスだったのに、ラムもテキーラも無かったのは
ひっじょーに残念だったよ。ビールも美味いんだけどさ。
アボカドもあったら良かったなぁ。写ってないけどサルサソースはちょっと
辛めのミディアムで。美味しい、美味しいととうちゃんは食べすぎて、
腹が苦しい・・・と寝る間際まで言ってたな。
昨日は..._b0097747_21532766.jpg

そして、また作ったの。こしあぶらの炊き込みご飯
美味しいモノは復習します。はぁ、美味しい。昨日デパートへ寄ったらまだ
売っているのを見ました。ほんのちょっとで480円だったけど。
昨日は..._b0097747_21534628.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-22 22:06 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)