とうちゃんのお弁当

仕事から帰って、買い物したものをとりあえず置いて(生ものは冷蔵庫へ)
さっさとヤマトの散歩へ行きます。今日は玄関でモタモタしていたら
とうちゃんが帰って来ました。めっちゃ早いじゃん。
「そこらへんだけどたまには一緒に行く?」
「いいよー、でもビール取ってー!ノドカラカラだよぉ。」
「はいよ。」
ヤマトははしゃぎまくり。滅多に散歩へ来ないとうちゃんが来ると嬉しくて
大ハッスル。大ウサギかよ?ウサギみたいにぴょいんぴょいん。
途中でシェルティーを連れた同年代ぐらいのご夫婦とすれ違う。
「あ、おんなじだ。」
「え?」
「ビール片手に持って散歩してたから。」
「あはは、夏の正しい犬の散歩だね。」
「こんにちはー。」『こんにちはー。』
「知ってる人?」
「ううん、知らないな。見かけない。散歩時間ってちょっとズレると
知らない犬連れがまだたくさんいるんだよー。大抵のご近所は顔見知り
だけれどね。」
「ふーん。」
この後ヤマトはシッコして、うんこして、更にチビうんこを飛ばしてとうちゃんを
驚かせ、散歩は無事終了ー!
「オメェはケツを洗え!」
と言われつつ、エヘヘヘヘ~とウェットティッシュで拭いてごまかす。


こしあぶらの炊き込みご飯、豚ソテー(ケチャップ有)、みず菜のおひたし
プチトマト、えのきと絹さやの卵とじ三つ葉を入れてリニューアル。
とうちゃんのお弁当_b0097747_22121917.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-22 22:34
スペルボーン(Spellborn)