私の頭の中のハラミ

先日業務用スーパーで冷凍豚ハラミをドドーンと買ったんです。
そのまま冷凍庫に入れておきました。圧力鍋で柔らかくしてカレーだろ!
楽しみにしていたんですよ、あたし。 ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ こんなに。
ところが聞いておくんなせぇ!
あたしゃ確かに、ハラミのコーナーに手を入れてすくい上げたはずなんだよ。
ところがだよ、おまえさん!冷凍庫から取り出したら「豚ハツ」だってよ。
はぁ?( ゜д゜)?アンタ誰?ガッカリだよ。いいや、ガックシポンだね。
あたしは完全に柔らかくしたあのハラミのカレーを想像していたんだから!
ちっ、冗談じゃねぇや!なめて貰っちゃぁ困るんだよ。ハツさんよぉ。
煮込みにしようか散々悩んだ挙句、豚ハツカレーだよ。
野性味溢れるこのカレーはホルモン食いにしかウケない味だったんだよ。
ハラミカレーが食べたかったねぇ、あたしゃ。
b0097747_2381424.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-26 23:16 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)