本日のなんだかなぁ。

朝から雨でした。6時に目覚ましが鳴り、ベッドから降りて止める。
あ、とうちゃんお休みだったんだ。そのままベッドに戻ったら7時45分。
あらっ?うーん、どうなの?
ささっと支度して、ヤマトにレインコートを着せとぼとぼ雨の散歩へ。

朝ごはんを食べ終わった頃にママンから電話。
「ねぇ、来週新橋演舞場行かない?」「はぁ~?」歌舞伎ならともかく、
鹿鳴館ですってよ。ちょっとクリックしてみておくんなましよ。
聞けばいただいたチケット。時々誘う人は何にしろ忙しない人で何だか
いっつも落ち着かないの。どうしてもダメって言うならいいけれど...
なんて消極的且つ、一緒に行ってよ~的オーラ。しょうがないわねぇ。
いいわよ。( ̄‥ ̄)=3 返事してからHP見てプチ後悔。かなりがっかり。
「親孝行だから!」とうちゃんは笑いながら言うのよねぇ。
本日のなんだかなぁ。_b0097747_23401179.jpg

毎日のランチ。ペットボトルのお茶も147円だ168円だ。そしてお弁当に
外食にってバカにならないわよね?保冷ペットボトルカバーを買って
お茶ぐらい持参する事にしました。やっぱりお弁当も持って行こうかな?
ちょっと荷物だし重いんだけど。年間にしたら大分節約よね?
って、こんな風に散財しちゃって?なぁんかおかしくね?

特売品の大きな分厚いランプステーキ350円。ヤマト用にと買って来て
とうちゃんに見せたら、俺が食うってよ。うぅーん(-ω-;)
とりあえず、ビールもう一本飲むか。
本日のなんだかなぁ。_b0097747_23403376.jpg

スペルボーン(Spellborn)