土曜の夜は。

飲むんだぜぇ~♡ 目が見えなくなるまでぇ~♪ 記憶がなくなるまでよぉ~☆
俺はダレだ?オマエはダレだぁ?ここはどこだぁ。この犬どこの犬だ?その昔
家で飲み過ぎ酷い二日酔いになり、翌日オートリバースしたのはわ♡た♡し♡


ベビーコーンとエコシュリンプのガーリックソテー。へぇ、冷凍のクセに
美味しいじゃん、エコシュリンプって。初体験♪
b0097747_17305262.jpg

ゴーヤチャンプルー。豆腐と泡盛があったら良かったな。
沖縄でメチャメチャに犬を飼っていたオッサンが以前ニュースになってたけど
犬ご飯の器に、こーれーぐーすの中身だっただろう島とうがらしが入ってて
泣けた。可哀想にとしみじみ思った。
b0097747_17311481.jpg

国産あさり(愛知産)ぷっくりと太った身でした。ちょっと多目の水で
アオサと煮る。残りの汁は雑炊よ♪
b0097747_17313866.jpg

ワカメときゅうりのポン酢和え。
b0097747_173226.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-06-08 17:46 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)