かぁちゃんの昼めし

色々と細かく計算したり調べてみましたところ、わたくし思いますに
炭水化物摂取量が完全に多いみたいなのです。
ま、そんなのはなっから気づいていたけど。米喰いマンとしてはよ。
あ、面食い麺喰いだしな。なので、最近炭水化物控えめに
してましたけれど、旦那様やおぼっちゃまやお嬢様に鰻弁当を作って
らしてる方がいらっしゃってね、チラ見したらもう頭の中は鰻でいっぱい。
もう完全に「私の頭の中のうなぎ」(しつこい?)
途中でデパ地下に寄りました。かーっ!美味しそうだよ、アレっ!って弁当は
2,310円。スタンダードうな重1,575円で許してやったよ。肝吸い210円
電車に乗ったらdancyuの中吊りに「うな重の美味い店」だってよ。
はぁ、2,310円のにしたら良かったよなぁ。
b0097747_20311441.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-06-09 20:47 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)