ソース焼きそば

♪ほぉら、足元をみーてごらん、それがあなたのソース焼きそばぁ♪

にっこり微笑むあなたの歯間に青海苔、たったそれだけでも嫌いになる
乙女の恋心ってミラクルですよね。今じゃテメェが歯に青海苔だっつの。
あたし、とぉーっても素敵だわ♡と思っていた殿方がいらしたの。
男らしくて、長髪も素敵だったの。だけどコイツ!
乙女のあたくしは見てしまったのよ。楽屋で着替えるハラショーな瞬間♪
( ゜д゜)しっ、白ブリーフアンタって男は。
あんなにワイルドに見えて素敵だった殿方が瞬時に萎え男(なえお)になる時
オンナはぁ、酒を飲むぅのでしょう。飲んでぇ飲んでぇ飲まれてぇ飲んでぇ♪
そう、あたしはかぁちゃん、白ブリーフに萎えるオンナ☆。.:*:・'

あ、ソース焼きそばを食べたんだった。ヒレ肉しか冷蔵庫になくて
物足りなさがあるのでした。が、爆喰い。
b0097747_23222723.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-06-12 23:27 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)