ソース焼きそば

♪ほぉら、足元をみーてごらん、それがあなたのソース焼きそばぁ♪

にっこり微笑むあなたの歯間に青海苔、たったそれだけでも嫌いになる
乙女の恋心ってミラクルですよね。今じゃテメェが歯に青海苔だっつの。
あたし、とぉーっても素敵だわ♡と思っていた殿方がいらしたの。
男らしくて、長髪も素敵だったの。だけどコイツ!
乙女のあたくしは見てしまったのよ。楽屋で着替えるハラショーな瞬間♪
( ゜д゜)しっ、白ブリーフアンタって男は。
あんなにワイルドに見えて素敵だった殿方が瞬時に萎え男(なえお)になる時
オンナはぁ、酒を飲むぅのでしょう。飲んでぇ飲んでぇ飲まれてぇ飲んでぇ♪
そう、あたしはかぁちゃん、白ブリーフに萎えるオンナ☆。.:*:・'

あ、ソース焼きそばを食べたんだった。ヒレ肉しか冷蔵庫になくて
物足りなさがあるのでした。が、爆喰い。
b0097747_23222723.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-06-12 23:27 | 美味しいもの | Comments(8)
Commented by zazamaru3 at 2008-06-13 09:54
焼きそばの買い置きがない時に、こういう画像見せられると……ああっ!
関係ないけど、うちの地味夫、なぜかパンツだけはやたら派手です。
それも、なんていうか……イヤラシイ派手さなの。
わたしが白ブリーフ買ってあてがうと、黒や紫のビキニパンツ買って抵抗するの。
Commented by mone at 2008-06-13 10:35 x
んま、偶然!
アタシも昨日のランチは焼きそば作りました。
肉なしキャベツのみでチョ~ボンビ~(TT)
かあちゃんちの焼きそばは豪華だ~~~!
白ブリーフって聞くと中学男子を想像しちゃうんだけど、今時男子は履かないんでしょうねぇ。
ちなみに家の地味な夫、パンツだけはハデハデトランクスです。
キスマークがたくさん飛んでたりします。
もちろん、チョイスは妻ですが。
風呂上り、そのトランクスを見ては喜びに震えるワタクシです。
Commented by bossma at 2008-06-13 10:43 x
萎えますか?
ワタシは下着なんて何でもいいですわ。
トヨエツやツマブキなら白ブリーフでも萌え~
Commented by tuguki3964 at 2008-06-13 11:43
うちの夫は、やったら可愛いトランクスを自分で選んで買ってきます。
万が一下着姿になるような事態になったときに、その場が和むように...という理由らしい。
でも、私は、その上にぼってりのったへそ毛の生えたおなかを見ると、下着の種類云々以前に...萎えます...。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-06-13 15:22
★zazamaru3さん

以前は中華風に塩焼きそばばかりだったけど
最近ソース焼きそばばっかりになりました。

おかしー!なんてエッチなのかしらぁ♡
黒や紫のビキニパンツ!そう言えば最近男子の
下着コーナーはそう言うのがいっぱいあるなぁ。
そう言えばあたし、Vバックはいてる男子を見た事が
あるの。ゲイの方だったと思うけど。くっきりとそれと
解るようなぴったりしたパンツをはいてたから。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-06-13 15:33
★moneさん

チョ~ボンビーっておかしいー!今度から使おう。
あたしは平気で朝から食べたりします。あ、だから
ちっとも痩せないのかしら?
とうちゃんは気に入るトランクスがナイ!って良く
嘆いています。こんなのやだ、とかこだわりがある
みたいですよー。ちっとも喜びに震える事がないんで
すけれどね。(笑)
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-06-13 15:38
★bossmaさん

はい、完全に萎えてしまいます。
下着も興奮の妙薬になりますのでヾ(´ε`*)ゝ
そう言えば最近萌え~な男子がいないんですねぇ
あたし。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-06-13 15:41
★tuguki3964さん

その場が和むようにって言う心づかいなのね?
考えたらきっとそちらには可愛いのやオサレな
トランクスがたくさんあるんだろううなぁ。
とうちゃんは気に入るのがないって妥協して買って
るの最近。どんだけあるんだよ。ってぐらい持って
るのに、どれもこれもイマイチみたい。
アハハ、萌え~ならぬ、萎え~っ!(〃´o`)=3
ってこんな感じ?
スペルボーン(Spellborn)