たこ焼き

謝恩会が終了したのは10時半。家で小さなおにぎりを食べただけ
だったので小腹が減りました。六本木で何か食べて来れば良かった?
あ、とうちゃん、たこ焼き食べたい。
おっさんのたこ焼きの焼き方がとってもおかしくて、急いでる風なちょっと
慣れぶっているけれど、なぁんか手元が冴えないの。
もうそれぐらいで大丈夫だと思うよ。って感じなのに延々と焼くのでした。
かぁちゃんが並んだらあれよあれよと後ろにお客さん。みんな腹が
減っているのさ。
b0097747_1627073.jpg

東京なのに、大阪。
b0097747_16272748.jpg

ビールを飲みつつたこ焼きを食べる♡大きくて美味しいたこ焼きでした。
b0097747_16281055.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-06-14 16:33 | 美味しいもの | Comments(2)
Commented by tuguki3964 at 2008-06-15 08:53
でも、オサレなパーティーのシャンパンより、たこ焼き食べつつ飲むビールに心惹かれるわたしです...。
Commented by yamatogokoro-mi at 2008-06-15 18:45
★tuguki3964さん

うん、なんかホッとするのよねぇ。
たこ焼きとビール♪いいねぇ、庶民って(´∀`*)
スペルボーン(Spellborn)