ローションパック

昨年あたりでしたか?佐伯チズさんのローションパックがかなり話題に
なったのは。プロデュースされた専用のコットンも売っています。
はい、あたくし買いました。1枚のコットンを5枚に裂く、あの方法です。
今や裂けるコットンが無印良品にもあります。とっても素晴らしいです。
単にコットンに化粧水を含ませてパックするのではなく先に水で濡らしてから
と言う発想にも驚きました。ほんとに、肌がふっくらします。
たまのエステより、毎日のお手入れ。
わかっちゃいるけど、あたしゃ面倒臭がりなんだよ。そして、何もつけずに
酔っ払って寝ちゃう事だってあるのさー。(さすがに化粧は落とします。どんなに
泥酔していても)

で、面倒臭がりが思いついた。これだよ。顔型になってるローションシート。
適度に濡らして軽く絞ってから、化粧水を含ませて3分間。簡単じゃん♪
20個入り、350円。
ローションパック_b0097747_12141486.jpg

スペルボーン(Spellborn)