金曜日のメシ。

ふんふんふふふん、ふふふふふーん♪と機嫌良くつまみを作って
おりました。

まずはコチラ。人真似子猿が真似っ子したメニューインゲンの玉子とじ
b0097747_11372156.jpg

珍しく鴨モモが手に入ったので、ベビーリーフの鴨サラダを作り、
b0097747_11374249.jpg

かーっ、こりゃ美味そうだよ。(っつーか、めっちゃ美味い)
b0097747_11375817.jpg

バーミックスで作った玉ねぎ&醤油ドレッシングを(胡麻油など入ってます)
これを鴨サラダにぶっかけて。
b0097747_11434194.jpg

採れたての枝豆(近所産)美味しいので人気が高く、買い占める人がいます。
さて、あともう一品と、作りかけた7時過ぎとうちゃんからメール。
「みんなと飲んでます。先に食べててね」
かーっ、またかよ!なんでもっと早く言わねぇのか?全くよ。
非常に機嫌の悪い金曜日の夜となったのでした。
b0097747_11381027.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-06-22 11:56 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)