お買い物

買いたいモノがあったので、重い腰を上げてようやくおでかけ。
渋谷へ行ってその足で日本橋へ行きました。
トラブル続きの副都心線に乗って、まっすぐ渋谷へGO!

乗換えが無いっつーのは便利だね。渋谷駅到着。新しいニオイ。
着いた殆どの人が迷子状態。新しい駅、たくさんの方向と出口。
案内板の前にはどこも人だかり。えーっと、こっちだ。
b0097747_12234963.jpg

あ、間違えた。反対だった。と漏れなくあたくしも迷う。
b0097747_1224195.jpg

あーらよっと、地上に出るとすぐに東急東横店。便利ねぇ。
すぐ前がDEAN&DELUCAとうちゃんにお土産でも買ってくかー。
b0097747_12242113.jpg

ジャケ買い。ウサギとカメのクッキー。
b0097747_12243655.jpg

意外と美味しい。所々に見えてるのはタフィー。
b0097747_12261912.jpg

あ、イギリス産だって。
b0097747_12263246.jpg

こちら、昨今話題のショイーツ。フランス産の「塩キャラメル」
「美味しい?」
「フツー」byとうちゃん

お値段それなりの割りに、陽の目を見ず。byかあちゃん
b0097747_12392444.jpg

スペルボーン(Spellborn)