プレゼント~♪

土曜日酔っ払いが家に着くとかわいいパッケージの袋が置いて
ありました。あらぁ、何かしらぁ?あ!うさこさんからだぁ。
とうちゃんデザインのとある切り絵本を強制で送ったそのお返しです。
返って申し訳ないのです。

残念ながらかわゆいパッケージのお写真はございません。

うさこさん手作りの、まるで既製品のようなメジャーとくるみボタン。
雑貨屋さんで売ってるみたい。可愛い♡
b0097747_95738.jpg

そして、大分・佐賀関の名産「くろめ」です。知らなかったー!
とうちゃんが言うには、こっちでがカジメってやつじゃない?海に行くと
これこれこう言うのが生えてるだろ?アレだよー。
調べてみると、確かにそうみたいだけど売ってるの見た事ないなぁ。
ぬるねば海草大好き~♪本当にどうもありがとう。
b0097747_9572235.jpg

スペルボーン(Spellborn)