最近食べていたもの。

こうして改めて自分が食べていた物を並べてみると、結構テキトーつまみ
だったんだなぁ。 まぁ、いいか。
ラッコ食に餓えてます。今週は海老とイカしか食べてなかったなー。


豚バラ肉焼。塩胡椒とにんにくを揉み込んで焼くだけー。
サラダにかかってるのはローストアマニ粉末。
b0097747_12243155.jpg

冷奴。オクラ、味付けくろめ、小ネギ。
b0097747_12232855.jpg

とろろ納豆+くろめ、焼き海女海苔。
b0097747_1294742.jpg

居酒屋で食べたのを真似したもの。居酒屋のは揚げてあったけど。
餃子の皮を使ってピザ。こりゃまたマルゲリータのように美味しい。
ピザっぽい。トッピングはソーセージとピーマン。
b0097747_1295665.jpg

焼きとうもろこし。焼きとうもろこし。下の方が焼けてないもろこし。
b0097747_121079.jpg

小大豆もやしのナムル。レシピも器もFrom韓国。
b0097747_12175724.jpg

わさび菜とフルーツトマトのサラダ。この葉っぱぴりりと辛くて美味しい。
このドレッシングはフォションのシーザーサラダドレッシング。
チーズも入っていてこっくりと美味いのよ♪
b0097747_1218864.jpg

じゃがいも。「なんにしろ芋だろ、かぁちゃん」と言う無類の芋好きとうちゃん。
熱々をカルピスバターと塩で。
b0097747_1220869.jpg

チョリソー。これはお中元でいただいたもの。ちとしょっぱい。
b0097747_12203284.jpg

とうちゃんのお弁当用に買ったトマト。食べちゃったよ。美味しいんだもん。
b0097747_12204049.jpg

スルメイカのワタ炒め+柚子胡椒。とうちゃんはあんまり食べない。
貝類の肝とかワタとか白子とかあたしの分野。
b0097747_12245438.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-07-13 13:16 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)