ヤマトのごはん。

近所のウチからはちょっと離れたとこにある一軒家。
ここに30~40代の夫婦と犬が住んでいます。雑草ボーボーハウス。
奥さんらしき人が散歩させてるのは数度目撃した事があるんですが、
まぁ、パッと見アレな感じがするんです。いやあくまでもあたし的見解で。
大抵犬連れの方同士は良く知らなくても挨拶するのが75%、残りは
話しかけるんじゃねぇ、放っといてくれ系。
この人も例外なく危険なニオイがするので、見て見ぬフリ。

どうやらやはりあの奥さんはアレらしく、障害児を持つ離れたお宅に
夜急に怒鳴り込んで来たらしいんです。しかも犬連れで。
オマエんちの子供があたしが通る度に何か言ってるから謝れと。
「ウチの子にそんな知恵があったら苦労して無いのに。」とママは嘆いて
いましたが、ごめんなさい。は言えるから取りあえずワケも解らず
謝らせたと。すると自分の連れて来た犬に「オスワリ!」とヒステリックに
なり、今度は犬を蹴飛ばし始めたと。相当危険だから、ヤマちゃん
お散歩の時要注意だよ。とこのママから教えて貰ったのでした。

なんだ、やっぱりアレだったのか。と思ったらやっぱり犬を虐待してる
んですね。引っ張ったと言っては叱って思いっきり引っ張る、蹴る。
ヒステリックに犬の名前を呼んでたり、危険状態目撃。旦那さんらしき
人が「開けてくれよー」と締め出されてるのも目撃。
散歩から帰ってそのまま犬を家にあげてたのも目撃。ひょえー!
足を洗うとか拭くとしないのか?もうあの犬が不憫で見かける度に
胸が痛みます。時々問題を起こしては通報されてる話も聞くので
時間の問題かな?とも思うけれど、心配だなー。


皮付き豚バラ肉、豚ロース、ズッキーニ、レタス、スープストック。
ヤマトのごはん。_b0097747_1215755.jpg

ごはん、アボカド、リーフレタス、フリーズドライ納豆、サンプルで戴いた
アマーニャ&ゴマーニャ(ごまとアマニローストのふりかけ)、水少々
グレープシードオイル。
ヤマトのごはん。_b0097747_122792.jpg

1週間ほど生肉切らしてました。昨日到着。
骨入りラパンミンチ、馬肉ミンチ、オクラ、リーフレタス、人参、納豆、インゲン。
ヤマトのごはん。_b0097747_1224068.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-07-18 12:32 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)