肉食系2days

めっちゃ体力消耗して帰って来るとうちゃんと、ちっとは痩せろよ!
こんちくしょう!のあたしが果たして同じメニューでいいのか?
と疑問に思いつつ肉食ってまーす♪悔い改めよ...食い改めよ?


空芯菜と小松菜の炒めもの。干し貝柱と干し蝦で汁ヒタヒタシリーズ。
b0097747_9374265.jpg

とんかつ揚げたぜ! あたしはちょっと控え目。
b0097747_938429.jpg

加賀太きゅうりとピーマンのポン酢和え。
b0097747_9381732.jpg

出たーーー!またスペアリブ。今度は大きいのをな。
b0097747_9384697.jpg

明日葉。玉ねぎみじん切りとツナ缶、マヨネーズと塩胡椒で和えたもの。
明日葉美味しいよ。あたしはかなり好き。八丈島へ行くとそこら中に
ワッサワサ生えているので買うのがバカらしい気分になります。
b0097747_9385918.jpg

土用の丑の日前夜祭。白焼き。尻尾2切れはヤマトが食べた。
で?とうちゃんはこの他に、レトルトカレーでご飯を食べ、トマトを
食べたりしたのでした。
b0097747_9391418.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-07-24 09:54 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)