ヤマトのごはん。

暑いぃ、早く電車来ないかなぁ。やっと来た電車に乗ってはぁ、涼しい♪
と思いきや、あたしの頭上のスピーカーから、大音量で車掌の声。
ぎょえーーー!なんじゃ、その音量は!キサマ!声が割れとるじゃないか!
スッゲーうるさくて駅に停まる度に頭がくらくらするぐらい。
どんだけボリューム上げりゃ気が済むんだよ。

あぁ、やれやれと思いきや今度は目の前の不美人系女子が化粧を
おっぱじめます。この女子がまた鏡を見る度に「うふっ」みたいな
自分の中の一番可愛い自分顔をするんですよ。見たくねーし!

と思ったら、革パン履いて汗かいてる男子。オマエその革パン脱いだら
どんだけクセーのかっちゅう話。

♪汗だく列車に 乗せられて~ 片道切符のぉ 旅に出たぁ
        引き返すのには 遅すぎるぅ♪
(参考:気まぐれ列車 by 渚 ようこ 解る人だけ解ればよろしい。) 


馬肉、レタスと小松菜、アマーニャゴマーニャ(ローストアマニと胡麻)
グレープシードオイル
ヤマトのごはん。_b0097747_110523.jpg

ごはん、食塩無添加煮干、フリーズドライ納豆(人間用無添加)
鰻の白焼き、明日葉
ヤマトのごはん。_b0097747_1112615.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-07-24 11:33 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)